「充電しながらA10サイクロンSAプラスを使うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリですが、充電端子グリグリに気をつける必要があります。

故障しますからね。

たしかに、

充電しながら使うとバッテリー劣化が急速になります。

ですが、

それ以前に、

もっと早く壊れてしまう原因が潜んでいるんです。

それが、

充電端子のグリグリですよ。

充電しながら使ってるとですよ、

やっぱり、

オナニー中に気づかないところで、

グリグリしてしまっているものです。

例えば、

布団を被せて使うっていうときも、

その布団が充電端子に触れて、乗っかって、引っ掛かって、

そして端子がグリグリされて、

劣化して、

そして、

充電できなくなるんです、物理的に。

充電するときにグイグイしないと充電できないっていうあのあるあるですね。

もちろん、

布団なんか被せて使ったら熱がこもってさらにバッテリーとモーターに負荷が掛かって壊れやすくなるんですが、

それでも、

充電しながら使ってると、

やはり、

専用スタンドを併用しているときであっても、

ふと動いたときにピーンと張ったり、

モバイルバッテリーで充電しているときにベッドからモバイルバッテリーが落ちてピーンっと張ってしまったり、

とにかく、

予想外なタイミングで負荷が掛かるんです。

そして、

充電できなくなるんです。

A10サイクロンSA+PLUSって耐衝撃性とかそういうのはかなり強いです。

ですが、

充電端子だけはめっぽう弱いんで、ほんと、気をつける必要があるんです。

なので、

「充電しながらA10サイクロンSAプラスを使うのってアリですか?」

っていう際は、

アリですが、

充電端子をグリグリしてしまう状態に気をつける必要があるんです。

結果として、

総合して、

充電しながら使うと壊れやすくなるよねってことですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了