「A10ピストンSAプラスの専用ホールのアッパーフレームって取り除いても気持ちよく使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

ストロークの幅が大きくなります。

A10ピストンSA専用ホールのその挿入口周辺に、

白いガイドフレームがありますよね?

アッパーフレームって言うんですが、正式には。

それ、

もぎ取ってもそんなにデメリットは生まれないです。

そして、

予想外なことが起きるんですが、

そのアッパーフレーム、

ぶっちゃけ、

洗いやすくするためにもぎ取りたくなりますよね?

そして思い切ってもぎ取りますよね?

そして、

そのもぎ取った状態の専用ホールを使ったらですよ、

なんとですよ、

洗いやすさが増した代わりに、

挿入感が犠牲になると思っていたのにですよ、

なんと、

ストロークが大きくなるんです。

ストロークの幅が少し大きくなるんです。

もちろん、

A10ピストンSA+PLUS本体のフロントキャップは外して使いますよ。

A10ピストンBASICを使うときも同様です、

フロントキャップは外します。

そして、

そのアッパーフレームをもぎ取った専用ホールを使うとですよ、

あ・・・ストロークが大きくなった・・・

って感じなんです。

なので、

「A10ピストンSAプラスの専用ホールのアッパーフレームって取り除いても気持ちよく使えるんですか?」

ってふと思うかもしれませんが、

その予想通り、

気持ちよく使えるんで、

全然もぎ取っても大丈夫なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了