「“正直ゴミかな”という口コミをA10サイクロンSA+PLUS(プラス)のレビューで見たのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけ、

大型オナホとか、

ラブドールとか、

はたまたリアルドールとか経験しているとですよ、

ぶっちゃけやはり、

A10サイクロンSAプラスを初めて使ったときは、

正直ゴミかなって思うのは当然です。

性欲をそんなに根こそぎ解消できないですからね、A10サイクロンSAプラスって。

なんていうか、

草刈り機で表面だけキレイにするみたいな。

根っこから抜かないみたいな。

そんな感じがあります。

その草は景観として必要なんである程度残しとくみたいな。

なので、

ここでです、

目的を変えるんです。

「彼女を作るために買ったんだ」

っていう目的に変えるんです。

彼女を作ろうとしたときに、

性欲が唯一のモチベーションになります。

彼女欲しいってそれ、

ぶっちゃけ、

セックスしたいってことですからね。

それを維持するにはやはり性欲なんです。

彼女に優しくするのも、

やっぱり根底に、

彼女とセックスしたいからっていうのがあるんです。

言い逃れできないですね。

どう考えてもセックスしたいからです、

大好きな彼女と。

そこで、

もしですよ、

もし、

彼女さえいない状態で、

これから彼女作ろうっていうときに、

もし、

大型オナホとかラブドールとかに手を出してしまうとですよ、

性欲をごっそり根こそぎ解消してしまうんで、

彼女要らないやってなるんです。

だから彼女できないんです。

でもカップルを見た時に嫉妬するんです。

つまり、

不健全だってことですね。

一方、

A10サイクロンSA+PLUSは、

性欲が溜まりすぎて頭おかしくなりそうな状態から、

とりあえず開放されながら、

それでいて、

彼女が欲しいっていうモチベーションを維持性するのに必要な性欲は残してくれるんです。

このモヤモヤした残留感、

性欲がまだ解消し切れてない感、

これは彼女作ってセックスしないとゴールできないって感じるから、

急速に彼女できるんです、

A10サイクロンSA+PLUSのおかげで。

そしてですよ、

そしてです。

最初はゴミって思っていたのに、

まさに、

その彼女ができたときに初めて、

「買って良かった」って思うわけなんです。

つまり、

ゴミって思うのはずっと彼女できない不健全な状態ってことです。

「いいや、性欲の解消レベルはこれぐらいでいい」って思うのが彼女できる健全な状態ってことです。

彼女がいるほうが健全ですよね?

正解ですよね?

だから、

A10サイクロンSA+PLUSはゴミなんかではなく、

彼女を作ろうと肩を押してくれるすばらしい物なんですよ。

大型オナホとかラブドールのほうがよっぽどゴミですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了