「A10サイクロンSA+PLUSってVORZEコントローラーで操作したら気持ち良さUPしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

UPします。

なんでアップするのかっていうと、

A10サイクロンSAプラスって、

本体に指一本でも触れると気持ち良くないからです。

現実に戻されるんですよ。

まず、目をつむったら本領発揮されます。

さらに、専用スタンド使ってると、

だれかにフェラしてもらっている体験ですからね。

でも、

現実は機械を股間に置いてそれが刺激してるだけなんです。

それが現実ですからね。

でもですよ、

目を閉じたら、

だれかにフェラしてもらっている体験にスッと変わるんです。

トリップできるんです。

でもですよ、

ちょっと速度変えたいなぁって思ってですよ、

トリップ中に、

股間あたりに手を伸ばして本体触って、

ポチポチ押してスピード上げたらですよ、

まさにその瞬間に、

現実に戻されるわけです。

機械を触ったから現実に戻されたわけです。

そしてむなしくなるわけです。

いくらコスパいいって言ってもですよ、

いくらデリヘル風俗を自分のものにできる体験って言ってもですよ、

本体に触るせいで現実に戻してくるんです。

まるで、

せっかく彼女とセックスしていいとこまでいってたのに、

あんあん喘いでいて、

すごくいいときだったのに、

チャイムが鳴ってAmazonが届くみたいな。

冷めるんです。

興ざめするんです。

それの感じと同じです。

そういった感じを、

VORZEコントローラーが防いでくれるんです。

スマホコントローラーが回避してくれるんです。

それがメリットですよ。

だから気持ち良さがアップするんです。

VORZEコントローラーってiPhoneに対応してないんで、

Androidが必要です。

でも、

アンドロイドスマホはそのへんの安いのでいいんです。

今日か明日、

仕事の帰り道にゲオありますよね?

じゃんぱらありますよね?

もしくは中古スマホ屋ありますよね?

そこに寄って、

やっすいやつ買うんです。

そしてコントローラーだけに使うんです。

テレビの代替リモコン買う感覚ですよ。

そうしてやっと、

A10サイクロンSA+PLUSの本領が発揮されるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了