「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のレビューで〝最大速度でも布でくるんでしまえばかなり静かになる〟という口コミを見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それやったらバッテリーが壊れるんでやったらダメです。

布団を被せるのはまだしも、

毛布などをくるんでしまうともう、

熱がこもりまくって、

バッテリーに熱がいきすぎてですよ、

あっという間にバッテリー劣化ですよ。

充電しても充電が完了しないとか。

三ヶ月後に充電できなくなったとか。

バッテリーが全然もたなくなったとか。

そういう未来になりますからね。

すぐに充電出来なくなったとかそういう低評価レビューをあちこちで見るかもしれませんが、

言うまでもないですよ。

毛布でくるんだり、

布団を被せて使ったり、

そういう熱がこもることしてたからですよ。

こんなのA10サイクロンSA+PLUS限ったことではなくて、

電化製品に共通することですよ。

まるでウーバーイーツの配達のために自転車買ったら1ヶ月で壊れたとか嘆く感じですね。

そんなの、配達とかそういうのに使ったら劣化スピードが早くなるのは当然ですって感じですよね。

まずは使い方から見直しましょうって言われるだけって感じです。

なので、

毛布でくるむとかほんと、やっちゃいけないことなんです。

A10サイクロンSA+PLUSは耐衝撃性はかなり強いですが、

バッテリーについてはそんなに強くないですからね。

もちろん、

充電しながら使ったり、

布団や毛布を被せて使ったり、

毛布をくるんで使ったり、

そういった使い方を一切使っていなかった場合はもちろんですよ、バッテリーは長持ちします。

ですが、

そうじゃないなら、

毛布でくるんだりしてたらほんと、

あっという間ですからね。

なので、

NGなんです。

動作音なんか空気清浄機買えばいいんですよ。

その空気清浄機の動作音でかき消されますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了