「A10サイクロンSAプラスとA10ピストンSAプラスのどっちを買おうか迷ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

まずはサイクロンのほうを買うの一択ですね。

A10サイクロンSAプラスって、

なんていうか、

使ってないときもかなり所有欲が満たされます。

うわぁ・・・かっこいい・・・

そう思うんですよ、飾っているのを見るたびに。

もう、なんというか、

美術品って感じです。

置物です。

インテリアにすごく馴染むんですよね。

しかも、

テンガみたいななんか「オナホですがなにか?」みたいな感じが無いんです。

完全にもう、

なんか、

アロマディフューザー?

とか、

スピーカー?

って感じになるんです、テレビの横とかに置いてると。

あと、

なんと言っても見た目ですね。

近未来的な感じがすごいです。

2080年感があります。

2080年にこういうのありそうって感じです。

それでいて近未来的な主張しすぎって感じじゃなくて、

現代の生活感のある部屋にも馴染むんです。

あと、

彼女にモテます。

え?これオナホなの??

って必ずバレます。

でも、

その辺の電動オナホと違って、

その辺のオナホと違って、

「センスいいじゃん」

って思われてかなり印象がいいんです。

そういった、

性的な物を買うときもけっこうセンスいいんだねって感じで、

モテるんです。

一方、

A10ピストンSAプラスはって言うと・・・

飾れないんですよね。

飾るにもあまりにもでかすぎて、

例えば、

テレビの横とかに置いてると、

そのデカさが主張しすぎて邪魔だなって思うんです。

なので、

常駐してるのは結局、

A10サイクロンSAプラスのほうって感じです、現実は。

そんな感じで、

「A10サイクロンSAプラスとA10ピストンSAプラスのどっちを買おうか迷ってます・・・」

っていう際は、

まずはサイクロンのほうなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了