「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってぶっちゃけ動作音で家族バレすることってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ぶっちゃけバレないです。

なぜなら動作音がオナホっぽくないからです。

電動オナホっぽくないからです。

もちろん、ピストン版であるA10ピストンSA+PLUSは動作音からどういった動きかを結構連想しやすいんで、

つまりシコシコ動いているシーンを連想しやすいんで、

まさか電動オナホ買ったの?

って思われます。

電動オナホのこと知らない人って、

サイクロンが最初に本格的に登場したっていうのを知らないんですよね。

ピストンタイプが最初だって当然思ってます。

なので、

電動オナホっていうのはピストンタイプだって思ってるんです。

まさにその思ってる通りの音が部屋を貫通して聞こえてくるのがA10ピストンSA+PLUSなんで、

やっぱり家族バレしやすいんです。

もちろん空気清浄機とかを一緒に稼働させとけばそんなのかき消せてどうでもよくなるんですけどね。

一方ですよ、

A10サイクロンSA+PLUSって、

動作音がまさか回転系だって想定できないんです。

電動オナホのその歴史というか、

そういう業界の事情を知らないとですよ、

A10サイクロンSA+PLUSって、

戸を貫通して聞こえてきたその音を聞いてもですよ、

なんというか、

肩全体をマッサージする板みたいなマシンを買ったのかなって思われるわけです。

なんというか、

電マとかそういうオナニー系だとは想定されない音なんです。

これ何の音?

って感じで、

音を頼りに思い描きますよね?

連想しますよね?

それがマッサージチェアっていうか、

そういうマッサージの台っていうか、

それらを連想するんで、

電マとか電動オナホとかそういう棒状のなにかっていう感じじゃないんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)ってぶっちゃけ動作音で家族バレすることってありますか?」

っていう際は、

実は、

A10ピストンSA+PLUSよりもA10サイクロンSA+PLUSのほうが家族バレしにくいんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了