「〝一回充電したら白点滅して操作不能になった〟という口コミをA10ピストンBASICのレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

変なとこで買わないようにするんです。

ちゃんと純正のとこで買うんです。

A10ピストンBASICを最初に販売開始したのはNLSですからね。

なので、

NLSで買うんです。

変なとこで買ったらですよ、

その辺で買ったらですよ、

初期不良品だらけのロットをつかんでしまってるところもありそうですからね。

そういった心配があります。

だからと言って、

そういった店はアフターサービスというか、

返品交換を受け付けてくれるのかっていうと、

受け付けてくれなかったりすることが結構ありますね。

例えばAmazonですよ。

Amazonで返品しようとしてもですよ、

リチウム電池の関係で返品できなかったりするんです、アダルトグッズって。

Amazonでキャンセルしたり返品したり交換したりするときに、

注文履歴から数タップで返品申請とかできますよね?

返金とかできますよね?

でもですよ、

例えば、電マとかローターとかそういう電動系のアダルトグッズって、

なんとですよ、

そこにリチウム電池がなんたらかんたらで返品不可とかになってるんです。

つまり、

いちいちメッセージ送って交渉しないといけないってことです。

NLSだったらそんな交渉、不要なんですよ。

NLSなら注文履歴からサササって申請できます。

というか、

そもそもNLSで買っとけばそういった初期不良品のA10ピストンBASICに当たることなんてないんですけどね。

なので、

「〝一回充電したら白点滅して操作不能になった〟という口コミをA10ピストンBASICのレビューで見たのですが…」

っていう際に心配になるかもしれませんが、

NLSで買っとけばいいんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了