「TENGAを買おうかA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

TENGAは「オナホですがなにか?」みたいな感がありますからね。

イキってる感ですね。

なので、

家族にテンガを見られたときにですよ、

当然、

家族もドラスト行くと思うんで、

そのときにテンガの本体は見慣れてると思うんで、

カップルがコンドームを買うような感じで、

「見たくはないけど仕方ないよね」

っていう次元だろうと思っていて、

じゃあ、

いざテンガを買ってですよ、

机に置いといて、

それの背景で自撮りしてネットとかに載せるのは全然いいんですが、

じゃあ家族に対してはどうかっていうと、

やはり、

イキってる感が伝わってなんか気まずくなりますね。

分かりますよ。

テンガなんかみんな持ってます。

テンガなんかみんな見慣れてます。

男女関係なく、

老若男女関係なく、

テンガだって分かってます。

でもですよ、

やっぱりですよ、

オナホ持ってることを家族に知られてしまうとですよ、

テンガだとしてもですよ、

やはり気まずいんです。

なので、

もし万が一置いているのを見られてしまって、

しまった!見られてしまった!って思ってもですよ、

A10サイクロンSA+PLUSなら、

アロマディフューザーとかミキサーとかフードプロセッサーとかそういう感じの電化製品だと思われるだけなんで、

平気なんです。

もちろん専用ホールとか買いますよ。

でも専用ホールぐらい隠せますよね?

スーツケースとかに鍵付きで収納して家族から隠せますよね?

それでいいんです。

テンガとか飽きますからね。

A10ピストンSA+PLUSなら専用ホールだけじゃなくて、

一般のハンドオナホも万能的に使えるんで飽きないんです。

そんな感じで結局、

電動オナホ買うことになるんで、

それを見越していきなりA10サイクロンSA+PLUSを買うのが正解なんです。

電動オナホの王様ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了