「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買おうと思ってるんですがあちこちでやたら〝物足りない〟っていう口コミを見るんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

“物足りない”って感じるレベルでいいんです。

それが現実的にベストです。

物足りると彼女できなくなりますからね。

物足りてしまうとですよ、

彼女要らないって理性的に感じてもですよ、

やはり、駅とか街とかに行ったときにラブラブのカップルを目にして嫉妬するものです。

それが現実ですね。

大型オナホ買って根こそぎ性欲解消してもう彼女要らない!ってなっててもですよ、

年齢を重ねてくると彼女いないのはほんとみじめな感じになりますからね。

物足りるレベルに気持ち良くなってしまうとですよ、

ほんと、

彼女できなくなりますからね。

彼女ができるタイミングを逃してしまうのです。

彼女ができる絶好のタイミングが目の前にあるのに、

自分はいま物足りてるからって、

そのまま告白できずになぁなぁでスルーしてしまうんです。

そしてずっと彼女できないままです。

あのときアタックしとけばなぁ・・・今頃隣に彼女がいるんだろうなぁ・・・って思って、

とにかく、

特にクリスマスの日とかに、

ふとドラストに行ったときにコンドーム買ってる人見てしまってですよ、

やっぱり嫉妬してしまうんです。

なので、

物足りないレベルでいいんです。

彼女を作ってセックスしてやっと欲求不満が解消されるっていう道をなんとしてでも残さないとですよ、

ほんと、彼女できないですからね。

なので、

今の物足りないレベルが健全なんです。

もちろん、

物足りるレベルのアダルトグッズは存在します。

それは大型オナホとかラブドールのことですね。

でもほんと、

それに手を出したら彼女できなくなりますからね。

私はリアルドールにまで手を出して6年とか彼女できませんでしたからね。

でもですよ、こんなのダークサイドだって確信して、

ギッタギタにのこぎりとハサミで分解して処分して、

トラウマになるレベルの処分光景になりながら、

完全に決別して、

こんなんじゃ欲求不満は100%解消できないよって思ってたA10シリーズの電動オナホはとりあえず処分せず所有したままで、

やっと彼女できましたからね。

なので、人間である以上、

物足りないレベルのほうが彼女作るモチベになって、

そして実際に彼女ができて健全なんです。

じゃあその辺のしょぼい電動オナホでいいのかっていうと、

本体の見た目が非モテなんでモテなくなります。

彼女作ろうって思ったらですよ、

まずは財布とかスマホケースとか、

そういう持ち物のレベルからモテる見た目のものに替えていかないとほんと彼女できないですからね。

なので、

物足りないレベルで、

女性ウケするオシャレさで、

そんな電動オナホであるこの、

A10サイクロンSA+PLUSは現実的にとってもベストなバランスなんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了