「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思ってるんですがやっぱり高すぎじゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、高すぎじゃないです。

なぜなら「今後ずっと買い換えることがない代」が含まれているからです。

A10シリーズの電動オナホって、

新型が出ても意外に我慢すればそのまま旧型を使い続けられます。

しかもですよ、

新型が出ても旧型をフリマ処分すれば、

かなり安い値段で買い替えられますからね。

その買い替えが面倒なら、

そのまま新型を買わずにそのときに持ってる旧型で全然我慢できるんです。

なんというか、

A10シリーズの電動オナホって今のiPhoneみたいに、

「え?どこが変わったの??」

って感じなレベルにまでいっちゃってますからね。

もう進化するとこまで進化したって感じです。

これ以上進化させたらですよ、

なんというか彼女できなくなる不健全な道に足を踏み入れる感じになってしまうんで、

そこそこ物足りない今のレベルがかなり健全な状態をキープできてます。

それ持ってても彼女できる健全なレベルをキープできてるんです。

なので、

ずっと買い替えなくていいですし、

しかも彼女できますし、

長期的に見て高くないんです。

たしかに、

「買い替えなくていい代」の分高くなってると思ってもですよ、

やはり高いと感じるでしょう。

しかしですよ、

さらに言うと、

「持ってても彼女できる代」の分高くなっていると思うとですよ、

妥当に感じますね。

ほんと、

彼女できたら第一ゴールって感じですからね。

かなり達成感がすごいんです。

一方ですよ、

そのA10ピストンSA+PLUSと同じ6万円台で大型オナホとかラブドールとか買ったらですよ、

ずっと彼女できなくなるんで、

そのゴールにさえ到達できていなくて、

ほんと、

年齢を重ねていくごとにみじめな気分になっていきますからね。

自分、オワッテルなぁ・・・ってふとみじめな気持ちになってしまうんです。

こんなゴムの塊に体を打ちつけてる毎日って・・・終わってるなぁ・・・って。

なので、

やっぱり彼女できるってことのほうが健全なんです。

それがやっぱり第一ゴールなんです。

大型オナホとかラブドールとかに手を出してしまうとその第一ゴールでさえも永遠にたどり着けませんからね。

なので、

「A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうと思ってるんですがやっぱり高すぎじゃないですか?」

って思うかもしれませんが、

その高い値段の中には、

  1. 買い替えなくていい代
  2. 持ってても彼女できる代

これが含まれてるんで、

妥当な金額になってるんです、

A10ピストンSA+PLUSていうのは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了