「A10電動オナホって社外ホールを装着するスタイルにすれば快適ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

専用ホールでも快適ですが、

もちろん、

社外ホールを装着するスタイルでも、

A10電動オナホはかなり快適です。

特に社外ホールをシビアに選んだりする必要無いですし。

この『舌ピフェラビッチ』も、

この『R-20』も、

そういう、

なんかサイズオーバー気味だったり、

ちょい形状が特殊だったりするやつでも、

全然余裕で、

A10電動オナホの全機種に装着して使えますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了