「A10ピストンSA +PLUS(プラス)買ったらやっぱり連動VRデビューした方が良いですか?なかなか重い腰が上がらないんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、連動VRデビューした方がいいです。

やはり、

オカズの頂点が連動VRですし、

なんていうか、

カツ丼買ったのにカツだけ除けてコメだけ食べてるみたいな、

そういう感じですよ。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』買ったら、

やはり連動VRをオカズにしないと、

本領発揮しないんで。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了