「U.F.O.BASICを買うメリットってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。故障品を直す趣味に目覚めるっていうメリットがあります。

U.F.O.BASICってすぐ壊れます。

あっという間に断線しますし、

あっという間にモーターが壊れますし、

あっという間にローション浸水故障が起きます。

そのときにですよ、

また同じのを買い替えるっていう方向性だとまたすぐ買い替えるループになってしまうんです。

U.F.O. BASICってすぐ壊れますからね。

なんというか、

感覚としては、

ダイソーでイヤホンを買う感じですね。

ダイソーのイヤホンって数週間で壊れるのがお決まりみたいになってます。

もちろん、

低頻度だったら半年とか余裕にもちます。

ですが、

毎日使ってるとですよ、

もう、

早くて1週間で断線ですね、百均のイヤホンって。

そしてまた帰り道か行きに百均寄って110円でイヤホンっていうるループです。

まぁ110円なんでそのループが永久に起こっても許せますが。

そういう永久に買い直すループ感がU.F.O. BASICにはあります。

なので、

買い直してもまたすぐ壊れるのは分かってるんで、

もういっそ、自分で直そうってなるんです。

そのときに、

U.F.O. BASICを分解して断線修理したらですよ、

かなり達成感があるんです。

自分、こういうこともできるんだって感動するんです。

それを機に、

例えば電化製品が断線したりしたときに、

普通に自分で修理するようになります。

買い直すしかないって思ってまたお金使ってたのほんと無駄だったなぁって感じで、

あっという間に直せるようになる自分がいるんです。

もうこれ、

家電製品の修理屋として開業できるのでは?っていう未来も見えるわけです。

その始まりが、

まさに電動チクニーグッズであるU.F.O. BASICになるわけです。

ぶっちゃけ、

何事もキッカケってエロいことが発端っていうのがかなりありますからね。

なので、

「U.F.O.BASICを買うメリットってありますか?」

ってふと思うかもしれませんが、

U.F.O. BASICを買うことで家電製品を自力で修理する人になれるメリットがあるんで、

なんというか、

そういうのってやっぱ、

彼女できたときにも結構頼りがいを感じてもらってモテますからね。

「え!?それ直してくれたの??すごい!!」って感じで普通に驚かれますからね。

一石二鳥って感じですよ。

修理する能力に目覚めて、

そしてモテるんです。

かなりのメリットですよ、

U.F.O. BASICを買うってことは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了