「“手でやった方が気持ちよかったのでコスパは悪いです。”という口コミをA10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

手でシコシコしてると彼女できないのでコスパ悪くてもそれでいいんです。

ほんと、

シコってるとみじめな気分になりますからね。

そしてシコってると彼女できないですからね。

ただし、

そうは分かっていても、

やはり抜きたくなるものです。

スッキリしたくなるものです。

シコシコは卒業したいんですが、

やはりスッキリしたいというジレンマです。

それにさいなまれるんです。

そこでA10ピストンSA +PLUS(プラス)です。

それを使うんです。

たしかに動きはシコシコですよ。

ただし、肝心なのは使用中の見た目です。

使用中はずっとじっとしてるんで、

シコシコしていないんです。

そして、

機械の中で勝手にシコシコしてもらって抜くわけです。

体感としてはフェラでじゅぽじゅぽして抜いてもらう体験であり、

騎乗位の対面座位でササッと腰振りダンスして抜いてもらう体験です。

そうしている間、

ずっと自分は静止しているだけなんで、

じっとしているだけなんで、

見た目的に近未来なのです。

なので、

むなしくないんです。

みじめじゃないんです。

それを生活のルーティンにしても、

彼女できない習慣になったりしないんです。

なので、

「“手でやった方が気持ちよかったのでコスパは悪いです。”という口コミをA10ピストンSA +PLUS(プラス)のレビューで見たのですが…」

っていう際は、

もう自分でシコシコするのは卒業して、

早々とA10ピストンSA +PLUS(プラス)に乗り換えて、

自動で性処理してもらって、

そのまま彼女を作ることに集中していくんです。

彼女がいるのなら彼女に嫌われないことに集中していくんです。

これが健全です。

ほんと、

30代、40代、50代、60代になっても、

自分の手でシコシコしてたらほんと、みじめですからね。

なので早々にA10ピストンSA+PLUSに乗り換えるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了