「A10サイクロンSAプラスの専用ホールを数個買おうと思うんですが全部ハズレそうで怖いです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

王道用に「R-20」を買っとけば心配要らないです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールを一緒に買ったときに、

ことごとくイマイチっていう人も中にはいます。

そのときに、

これ買っとけば失敗しないっていう予防策があります。

それは一般のハンドオナホールであるR-20を一緒に買うことです。

これ買っとけばとりあえず、

他の専用ホールが自分にとって全部ハズレでも、

R-20を装着して使ったときにこれだけはアタリって感じになります。

例えば、

納豆買うときですね。

納豆って色んな種類ありますよね。

その納豆をいろいろ試してみたいっていろいろ買うわけです。

数個買うわけです。

そのときに、

「もし全部まずかったらどうしよう」

ってことで、

王道のおかめ納豆も一緒にかごにいれて買うって感じです。

R-20っておかめ納豆みたいな感じです。

美味しいことが確定っていう感じです。

ちなみに、

A10サイクロンSAプラスはそれら一般のハンドオナホールもバリバリ使えます。

アコギな使い方にはならないです。

ほぼ専用ホールとして使えます。

あと、

A10サイクロンSAプラス本体の上蓋というかフロントキャップが邪魔だと思うんで、

それは外して使うとより気持ち良くなります。

そのキャップは飾る時しか使わなくなりますからね、ぶっちゃけ。

そんな感じで、

「A10サイクロンSAプラスの専用ホールを数個買おうと思うんですが全部ハズレそうで怖いです…」

って言う際は、

王道用にR-20を買っとけば心配要らないのです。

もう一つ挙げるとすると“まだ名前がありません”ですね。

これはイオンのスーパーでトップバリュのあの納豆みたいな存在です。

あのトップバリュの納豆、おかめ納豆以上に美味しく感じる時ありますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了