「予算を考えるとやはりA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのは厳しいので試しに安い電動オナホを買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

「予算的に厳しくてA10サイクロンSA+PLUSを断念して安い電動オナホ買う!」なんて論外です。

なぜなら彼女ができなくなるからです。

そういうの買ったら繰り越しで彼女できなくなるんです。

また一ヶ月、二ヶ月、三ヶ月って、

彼女できない月が繰り越されていくんです、

その安い電動オナホ持ってると。

そして今年も彼女できなかったなぁって思いながら、

クリスマスにみじめな気分になりながら迎えるのです。

なんでかというと、

彼女作ろうって本気で決心したときに、

まず持ち物から変えていかないといけないんです。

モテる持ち物にです。

これ彼女に見られても堂々としてられるっていう持ち物です。

例えば、

バスタオルにしてもダイソーなんかで買わずに、

百円ではなく数百円タイプだとしてもそれをダイソーで買わずに、

とにかく無印良品とかで買うんですよ。

プライベートは非モテで女性と会うときだけモテ系でってそんなの彼女できないですからね。

そういうの、女性は察しがいいんですぐ気づくんですよ。

なので、

女性が見ていないプライベートの瞬間も彼女できるモテ系でなければならないんです。

そこからなんです。

高くても、

コスパとかどうとか無視して、

とにかく、

持ち物レベルから女性ウケのよい持ち物に変えていく必要があるんです。

スマホケースにしても、

男ウケするようなダッサいスマホケースなんか買わずに、

「これ彼女が隣にいるときに出しても女性ウケ良さそう」

っていうスマホケースを高くても買うんです。

そういうことしてるうちに彼女できるんです、やっと。

なので、

いくらオナホごときに数万円もとか思ったりしても、

いくら安い電動オナホのほうがコスパ高いとか思ったりしても、

そういうのずっと彼女できないセンスですからね、

ずっと彼女できない非モテの道ですからね、

なので、

「予算を考えるとやはりA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買うのは厳しいので試しに安い電動オナホを買うのはアリですか?」

っていう際は、

とにかく、

高くてもA10サイクロンSA+PLUSを買うんです。

足らないならメルカリで要らないものを売ればいいんです。

とにかく、

安い電動オナホなんか買ったら彼女できないからね。

不健全ですからね。

今年もボッチのクリスマスで終わるんです、そういうの。

なのでとにかく、

健全な道を行けるA10サイクロンSA+PLUSを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了