「A10サイクロンSAプラスがずっと入荷未定なのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買っても失敗しませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

失敗しないです。

結局両刀持ちになります。

結局、どっちも買うようになります。

なので自然な流れとしてまずは安いA10サイクロンSA +PLUS(プラス)を買って、

そして次に高いA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うっていう流れにはなりますが、

普通に先にピストンのほうを買ってもいいんです。

失敗しないです。

どっちもどっちって感じですね。

どっちを片方持ってれば片方は要らないっていう感じじゃないです。

どっちかを持っとけばそっちのほうがコスパ高いっていう感じじゃないです。

コスパはどっちも同じです。

つまり、

A10サイクロンSAプラスを持っとけばA10ピストンSAプラスは要らないっていう感じにはならないです。

逆に言っても、

A10ピストンSAプラスを持っとけばA10サイクロンSAプラスは要らないっていう感じにもならないです。

いざ購入してですよ、

実際に両方所有したときの感覚としては、

A10サイクロンSAプラスをしばらく使っていて、

ちょっと手コキとか対面座位の騎乗位で腰振りされたいなぁって思い出すんで、

そのときにA10ピストンSAプラスを収納ケースから取り出して使うっていう感じになりますね。

そしてそのまま、

A10ピストンSAプラスをずっと使っていくんですが、

もっと抜くんじゃなくて、

ずっとオーガズムに浸りたいなぁって思ったり、

ライバーの雑談配信を見ながらオナニーしたいなぁって思ったり、

はたまたれろれろローリングフェラを長時間されたいなぁって思ったり、

とにかくずっとオーガズムに浸りながらなんかしたいって思ったときに、

オーガズムに浸りながら読書したいって思ったときに、

また再びA10サイクロンSAプラスを収納ケースから取り出して使うっていう感じになります。

なので、

結局、

どっちも使うことになるんです。

そんな感じで、

「A10サイクロンSAプラスがずっと入荷未定なのですがA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買っても失敗しませんか?」

っていう際は、

結局両方買うようになるんで、

普通に先にA10ピストンSA+PLUSを買っても正解なのです。

そして、

ビゴライブとかふわっちで推しの可愛い女の子の雑談配信をオカズに、

普通にコメントを打ちながらオナニーしたいなぁって思ったときに、

A10ピストンSAプラスだとそのオカズに合わないんで、

いい感じのタイミングで在庫復活して買うっていう流れになります、

このA10サイクロンSA+PLUSは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了