「A10サイクロンSA+PLUSがずっと入荷未定なんですが代わりにその辺の安い電動オナホ買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ナシです。

彼女できなくなるからです。

見た目がもう、非モテなんです、不潔なんです、

その辺の電動オナホって。

女の子に見られたら引かれる見た目です。

女の子は女の子でも可愛い女の子ですよ。

ひわいな見た目で、

下品な見た目で、

男性ウケしかしなさそうな見た目で、

そういうの持ってたらほんと、

彼女できなくなるんです。

彼女がいたらその彼女に引かれるようになるんです。

仮にもし今、彼女がいないとしましょう。

そのときに、

じゃあこれからペアーズとかのマッチングアプリを使ってですよ、

彼女作ろうっていうときに、

自分が住んでいる地域で検索をかけて出てきますよね、

そのときに、

自信が無いので、

レベルの高そうな美人な女の子はスキップして、

ちょいぶさの芋っぽい女の子を選んで、

コンタクトを取ったりして、

じゃあチャットなどで会話が始まったとしても、

やはり、

自分に自信が無いのか、

全然乗り気になれないんです。

そんなに可愛くないし。

そのときにやっぱり、

なぜこんなに自信が無いのかっていうと、

やはり、

「可愛い女の子に見られたら引かれる物を1つでも持ってるから」

っていうのが引っかかるんです。

結果として延々と彼女できず、

持ち物非モテだし、彼女できないし、安物買いの銭失いなのです。

なので、

とにかく、

自分を磨いて、

とにかく、

持ち物レベルからモテる感じに変えていって、

オナホを買うにしても、

とにかく、

女性ウケが良くて、

モテる見た目のオナホしか買わないって決めて、

いくら入荷未定でも、

いくら高くても、

とにかくそれを次回入荷されるまで待つって決心して、

とにかく、

ストイックにA10サイクロンSA+PLUSを買うんです。

そういう、

持ち物レベルから変えていくことで、

美人で可愛い女の子にも、

アタックできるようになるんです。

ちなみに、

もし仮に自分がブサイクだとしても、

芋っぽい女の子に比べて、

そういった美人で可愛い女の子のほうが、

彼氏がブサイクでも全然いいっていうのが多いんで、

むしろ芋っぽい女性のほうがメンクイが多いんで、

つまり、

非モテな物を買い揃えて、芋っぽい女の子にアタックして、拒否られて悪循環なのに対して、

モテる物を買い揃えて、

可愛い美人な女の子にアタックして、

交際スタートして、

そっちのほうが好循環なのです。

いい感じにゴールインできるんです。

告白されたら断れないっていうやさしい女の子って、

圧倒的に美人で可愛い女の子のほうが多いですからね。

ハードル低そうな芋っぽい女の子ほうが面倒なのです。

容姿端麗で可愛い女の子のほうが彼女になってくれやすいんです。

ゴールインしやすいんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)がずっと入荷未定なんですが代わりにその辺の安い電動オナホ買うのはアリですか?」

っていう際は、

とにかく、

非モテな見た目の持ち物に該当するその安い電動オナホは買わないって決めて、

とにかく、

長らく入荷されるのを待ってでも、

とにかく、

そういった容姿端麗で可愛い女の子にも引かれたりしないこの、

おしゃれなA10サイクロンSA+PLUSを買うんですよ。

可愛い女の子が相手に求める条件のその、

“清潔感”ってそういうことです。

安い電動オナホは見た目が下品で不潔なんです。

そういうことなのです。

持ち物もオシャレで清潔で、

持ってるオナホもセンス良くて清潔で、

だからモテるんです、可愛い女の子に。

ほんと、

今後物を買うっていうときに、

どっちかで迷ったときに、

非モテな物持ってるだけで彼女できなくなるぞって自分に警告して、

とにかくモテそうな見た目のほうを選んでいけば彼女できますからね。

いま居る彼女に引かれないですからね。

可愛い彼女ができますからね。

今の可愛い彼女とゴールインできますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了