「やっぱりパンパン打ち付けないと性欲解消できないんで大型オナホ買ったほうがコスパいいんですかね…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

コスパ以前にですね、

彼女できなくなるんで論外です。

大型オナホとかラブドールとか、

それらに手を出したらほんと、

彼女できなくなるんで論外なのです。

分かります、

とりあえず大型オナホでスッキリして、

そこから彼女作ろうって思うんです最初は。

しかしですよ、

大型オナホに手を出してしまったら最後です。

大型オナホに手を出してしまったらですよ、

今度はカラダを抱き締めたくなって、

空気式のラブドールを買うんです。

そして今度は、

やっぱりビニール感がダメだなって感じて、

本格的にゴムのラブドールを買うんです。

まずは胴体タイプのラブドールです。

そして今度はですよ、

やっぱり正常位とか騎乗位とかで、

太ももの感触が欲しくなるんで、

いよいよ両足手足頭部の付いた、

本格的なラブドールを買うんです。

リアルドールのことですね。

しかしですよ、

リアルドールを一体買ったものの、

なんか肉体感が人工的だなって感じて、

もっと柔らかいTPEで作られたドールを探して、

それを買うんです。

そしてですよ、

今度はもっと爆乳のラブドールでセックスしたくなってですよ、

ボンキュボンのラブドールを買ってですよ、

じゃあ今度は、

TPEドールじゃなくて、

シリコン素材のラブドールが欲しいって感じて、

つまりカチカチでセックスには不向きな反面、

造形が非常にリアルで、

写真映りもすごくよくて、

写真とか撮りたくなって、

シリコン素材のラブドールを買ってですよ、

気づいたら、

ラブドールを何体も買っていて、

しまいには一眼レフカメラとか買ったりして、

6〜8体のラブドールに囲まれた状態で暮らしてる自分がいるんです。

それまで汗水垂らして仕事したりして、

お金貯めてラブドールとか大型オナホとか買って、

気づいたら6年経ってるわけです。

つまりですよ、

大型オナホになんか手を出したら、

そこから6年ズブズブとずっと彼女できなくなるんです。

「大型オナホとかラブドールで性欲を解消しながら彼女作ろう」

なんて最初は思うんですが、

そうやってストイックに計画するんですが、

「こんなの見られたら引かれる」

っていうのがやはりあって、

ずっと彼女作ることは保留になったまま、

そのままラブドールの沼に堕ちていくわけです。

みじめですよ。

ダークサイドです、その沼。

不健全なんです。

今が楽しければそれでいいとかじゃないんです。

6年後に周りの人が彼女作ってどんどん結婚していくのに、

自分はずっと、

職場から帰宅して人形にローション注入して腰振ってパンパン打ち付けている毎日です。

ランジェリーを人形に着せてその人形に欲情している毎日です。

そんなみじめな自分がいるわけです。

不健全なんです。

なので、

「やっぱりパンパン打ち付けないと性欲解消できないんで大型オナホ買ったほうがコスパいいんですかね…」

って思うかもしれませんが、

とにかくそこはグッとこらえてですよ、

ちゃんと、

持ってても彼女できるその、

A10シリーズの電動オナホである、

A10サイクロンSA+PLUSやA10ピストンSA+PLUSを買うのが正解なのです。

健全なのです。

彼女できますからね。

一方、

白髪生やしたオヤジがですよ、

そんな未来の自分がですよ、

今日も明日も人形を抱き締めてる日々って、

そんなの暗い日々ですからね。

今日もAmazonでランジェリー買って人形に着せてその人形でセックスしている日々です、

他の人々は普通に彼女や嫁にランジェリーを着せてエッチしているというのに。

とにかくみじめで暗いんです。

仮にもしですよ、

自分の父親がラブドールでセックスしてたら嫌ですよね?

それより風俗通いしてる父親のほうがまだマシですよね?

そんな風俗通いの父親の部屋に入ってみたらA10サイクロンSA+PLUSがデスクに飾られててもまぁギリ耐えられるって感じです。

父親の部屋に大型オナホがあったらドン引きです。

それが全てです。

それが現実なのです。

なので、

とにかく、

いくら大型オナホが欲しいって感じてもですよ、

ラブドールが欲しいって感じてもですよ、

こんなん買ったら彼女できなくなるぞって自分に言い聞かせてですよ、

明るい未来のほうをもたらしてくれる、

これらA10シリーズの電動オナホを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了