「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)買ったんですが、なんか個人的に1万円ので良かったかもって後悔してます…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

オカズをVRにしてないからです。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を買ったら、

とにかく、

じっと本体を見上がら使うんじゃなくて、

じっと視界に入れながら使うんじゃなくて、

VRをオカズにするんです。

VRゴーグル被って、

視界からA10サイクロンSAプラス本体を消し去れば、

やっと本領発揮してくれるんで。

なのでとにかくVRですよ。

従来のオカズは卒業するんです。

VR

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了