「付属専用ホールのメデューサを装着してA10サイクロンSA +PLUS(プラス)早速使ってみたんですが期待外れ過ぎました…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

その付属の専用ホールのメデューサは、

ほんと、

ショボい専用ホールなんで、

それでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)の気持ち良さを判断したらダメです。

ほんとそれ、

ただただ動作確認用に付属してるだけなんで。

なので、

専用ホールの王様である、

この『ボルテックス』ですね。

それを買うんです。

それ買って装着すれば、

ちゃんとまともに気持ち良くなりますので。

買って良かったなってなりますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了