「専用ホールのスウィープってもう手に入らないのでしょうか?以前それが気になってて今回販売終了になってまして…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、手に入らないです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の、

その専用ホールって、

一回販売終了になってしまったら、

もう再生産しないのが慣習なんで。

お決まりなんで。

なので、

スウィープが欲しい場合は、

代替である、

この『ナロウ』と、

この『ラフ』ですね。

その2本の専用ホールを買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了