「いちいちVORZEアームスタンドを2機種付け替えるのが面倒なんですが、ダブル設置しても快適なのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

快適ですよ。

この『VORZEアームスタンド』を2台買って、

それに、

A10電動オナホの最上位機種である、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

それぞれ設置すれば、

ダブル設置すれば、

いちいち換装せずに済みます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了