「せっかく頑張って買ったゲーミングデスクをキズ付けたくないんですが、スタンドベーシック設置するときに気をつけることってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

素で取り付けしないことです。

プレートを挟むんです。

楽天市場とかで、

モニターアーム用の補強プレートが売ってるんで、

それを、

このs『スタンドベーシック』を設置するときに、

挟んで固定するんです。

そうすれば、

デスクがキズ付くのを防げます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了