「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)がずっと入荷未定なのですが先にA10ピストンBASICを買うのはアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

A10サイクロンSAプラスよりも先にA10ピストンBASICを買うのって、

マクドナルドで言うとですよ、

ハンバーガーじゃなくてポテトだけ買う感じですね。

アップルパイだけとか。

ナゲットだけとか。

ナゲットとポテトとコーラだけとか。

A10ピストンBASICってそういうサイドメニュー的なポジションです。

実際にどちらも持ってるとそういう感じになります。

ハンバーガー飽きたので、

ちょっと最近はサイドメニューにハマってるって感じの頼み方です。

ポテト買って、

ナゲット買って、

ハッシュドポテトとかシャカシャカチキン買って、

そしてプチパンケーキをデザートにするみたいな。

マクドナルド来てるのにハンバーガー頼まない日みたいな。

そういう気分転換の感じです、

A10ピストンBASICは。

さすがにそれを続けてるとやはり、

ハンバーガー類が食べたくなってくるんで、

普通にまたチーズバーガーとかチキンクリスプとかフィレオフィッシュとかてりやきバーガーとかチキチーとかエグチとかそういうのをまたメインに買うように戻るように、

A10ピストンBASICばっかり使ってると、

またA10サイクロンSA+PLUSに戻るようになります。

どっちも切っては切り離せないって感じですね。

サイクロンばっかり使ってると飽きてきてピストンに切り替えて、

今度はピストンに飽きてきて今度はまたサイクロンに戻って、って感じです。

そしてもちろん、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)も所有している場合は、

A10ピストンSA+PLUSってなんかいちいち厚着して外に出るような煩わしさがあるんで、

真冬にヒートテックと軽い冬服だけで外出するみたいなノリがA10ピストンBASICなんで、

結局、それら3機種持っててもサイクルで回すような感じで、

気分気分で全部使うようになるんです。

なので、

「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)がずっと入荷未定なのですが先にA10ピストンBASICを買うのはアリですか?」

っていう際も、

完全にアリです。

A10サイクロンSAプラスを持ってても結局、A10ピストンBASICも欲しくなるからです。必要になってくるからです。

マクドナルドでコスパ重視でハンバーガー系だけストイックに頼んでたらやはり、

時々ナゲットとかシャカチキとかポテトとか食べたくなりますよね?買いますよね?

あの感覚と同じなんです。

どっちかしか要らない!!とかじゃないんです。

どっちも最終的に要るんです。

なので先にA10ピストンBASICを買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了