「Amazonでラブドール買ったんですが届く前に何かすべきことってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

キャンセルです。

今すぐキャンセルするんです。

ラブドールを買ってしまったってことは、

ダークサイドの道に足を踏み入れてしまったってことです。

その先は暗いです。

ずっと彼女できず、

何体もの人形に囲まれてボッチで終えるという、

独居老人の暗い未来です。

みじめな未来です。

その不健全な道を歩き始めてしまっています。

ただし、

まだ完全に受け取っていないっていうことは、

まだ配達中ってことは、

後ろを振り返れば扉が閉じかけているような感じですので、

急いで走って戻れば扉の隙間にダイブしてまだ戻れるっていう状況ですので、

しかもマーケットプレイスでAmazon発送っていうことは、

まだ運搬中ってことは、

キャンセルできるってことです。

キャンセルするんです。

そして引き返すんです。

無かったことにするんです。

その道はずっと彼女できなくなる不健全な道ですからね。

ラブドール買えば毎日セックスできますよ、

ですがふと気づくんです、

セックスしてる相手ってこれゴムの塊だよなって。

駅に行った時にラブラブしたカップルを見て嫉妬するんです、みじめな気分になるんです、

そしてみじめで涙が出そうになりながら怒りながらパンパン腰を振ってゴムの人形に打ち付けてしのいでる自分がいるんです。

そしてカップルを目にするから外に出たくないって思って、

ずっとこもっていくんです。

そしてジジイになって、

杖ついて歩いてふと感じるわけです。

若いうちに色んな生身の女性といっぱいセックスしておきたかったなぁって。

なんであんなゴムの塊なんかに手を出してしまったんだろうって。

セックスの記憶をたどったらラブドールでセックスしている記憶しか無くて、

ほんとみじめな気分で暗く暗く、最後をむかえるんです。

みじめです、不健全ですよ。

スターウォーズで言うと、

ダークサイドで今よりも絶大なパワーが得られるって誘ってきて、

妻を失ってカラダのあちこちも失ったダースベイダーの末路です。

腐ってて臭そうですし。

シス卿もなんか納豆のにおいしそうで臭そうですし。

妻とかいなさそうですし。

逆に、自分が女性だったらシス卿とキスしたいですか?

嫌ですよね?なんかキスしたら納豆のにおいしそうですよね?納豆みたいな臭い糸引きそうですよね?

ダースベイダーの仮面取って腐ったその顔とキスしたいですか?嫌ですよね?

そういう感じになっていくんです、ラブドールの末路は。

一方ですよ、

もし自分が女性だったら、

臭そうなシス卿とダースベイダーはスルーして、

やっぱりキスするならオビワンですよね?

オビワンと結婚したいですよね?

オビワンと子供作りたいですよね?もし自分が女性なら。

それが全てです。

シス卿とダースベイダーを見ても暗い未来しか見えないわけです。

ラブドールの宣材画像を見て明るい未来が見えていざ買っても、

いざ届いた時にはやはり目の前にするのはもう後戻りできない心配を感じるほどのみじめなゴムの塊で、

やっぱり暗い未来しか見えないわけです。

特にセックスを重ねてボロボロに劣化していくラブドールを目の前にしているとそれを顕著に感じますね、経験的に。

これがラブドールの現実なのです。

なので、

「Amazonでラブドール買ったんですが届く前に何かすべきことってありますか?」

っていう際は、

とにかく今すぐキャンセルです。

そして買うんです、

健全で、

彼女もできて、

明るい未来であるこれら、

A10サイクロンSA+PLUSを、

A10ピストンSA+PLUSを。

それらライトサイドである、

A10シリーズの電動オナホを買うんですよ。

そうすれば可愛い彼女もできて、

その可愛い彼女と家庭を築けて、

その可愛い妻と毎日そして毎週セックスできるわけです。

ラブドール買ったらその未来は訪れないですからね、

なのでキャンセルして、

その可愛い彼女と出会える健全な道を取り戻すんです、

これらA10シリーズの電動オナホで。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了