「スタンドベーシックって本当に設置したら邪魔ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

結構邪魔ですよ。

結構、

ほんと場所を占有してしまうんで。

例えば、

パソコンデスクに、

今回のこの『スタンドベーシック』を、

その目の前のキーボード置くところに設置したら、

もう、

キーボード置く場所も無いですし、

なんていうか、

目の前にホットプレートを置いて料理する感じになります。

ずっとそこに設置しとくの厳しいなぁ・・・・

って感じです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了