「VORZEアームスタンドを買ってからスタンドベーシック使わなくなったんで処分して大丈夫ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、処分しないほうがいいです。

というのも、

この『スタンドベーシック』は、

VORZEアームスタンドと違って、

立ちバックで重宝するんで、

アームスタンドだと、

立ちバックで使おうとすると、

アームが動きまくるんで、

でも、

スタンドベーシックだったら、

しっかり腰振りできますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了