「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の挿入口ってプラスチックで硬くないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

硬くないですよ。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』の、

そのプラスチックのフタ部分ですね。

その股間に接触する部分は、

プラスチックなんですが、

股間に馴染むように、

股間に寄り添うように計算された形状になってるんで、

馴染むような表面になってるんで、

ほんと、

なんか硬いの当たってきてる・・・

っていう、

あの邪魔される感じが一切無いんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了