「A10ピストンSA +PLUS(プラス)の挿入口ってプラスチックで硬くないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

硬くないですよ。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

股間に押し付けたときに、

股間のその付け根の形状に、

寄り添うように設計されてるんで、

人間工学的にデザインされてるんで、

あと、

馴染むような表面感になってるんで、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)にグイグイ股間押し付けながら使ってても、

硬いの当たってきてるなぁ・・・

っていうのが無いんで、

かなり快適です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了