「専用ホールのボルテックス持ってるんですが、それってA10ピストンSA +PLUS(プラス)にも使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

はい、使えますよ。

この『ボルテックス』は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)用ではあるんですが、

普通に、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)にも装着して使えます。

しかも結構化けてくれます。

他にも、

この『A10サイクロンSA専用ホール ツイスト』も化けますので、

普通に互換性あって、

しかも化けるんでかなり実用的ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了