「電動オナホールホルダーって装着するの面倒じゃないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

面倒じゃないですよ。

慣れたらですが。

最初は面倒です。

この『電動オナホールホルダー』は、

やはり、

最初はいきなりは慣れなくて、

装着するときにこんがらがります。

でも数回使ってれば、

なんかあの、

セブンイレブンのコーヒーメーカーみたいな、

最初は意味不明で、でも数回使ったら慣れるあの感じに似てます。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了