「プリズンα(専用ホール)が入荷未定なんですが、それって在庫復活するまで待つコスパありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、無いですね。

ぶっちゃけ、

この『A10ピストンSA専用ホール プリズンα』は、

マクドナルドで言ったら、

チーズバーガーって感じなんで、

べつに待ってまでは要らない・・・

って感じと同じです。

なので、

普通に、

この『A10ピストンSA専用ホール2.0 ベル』を買うのが、

それが正解です。

ベルはもう、

サムライマックっていう感じなんで。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了