「スクイーズαの奥のサワサワ目当てで買ったんですが感じ取れませんでした。何が原因なのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『VORZEスムースローション』を使ってないのが原因です。

一般のローションは使わないことです。

ぺぺとか使わないことです。

ちゃんと、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の、

その純正ローションである、

そのVORZEスムースローションを使うんです。

そうすれば、

ちゃんと挿入感の解像度が高くなるんで、

しっかり感じ取れるようになります。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了