「トリプルジーβ(専用ホール)を買ったら予想外にショボかったです。処分する前に化けさせる方法あれば教えて下さい。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『A10ピストンBASIC』に装着すると、

やっと本領発揮してくれますよ。

この『トリプルジーβ』はちょっとクセモノで、

普通にA10ピストンSA +PLUS(プラス)に装着してじっとしてても、

全然気持ち良く無くても、

でも、

本体を持ってグリグリこねくりまわしてると、

やっと気持ち良いんで、

でも、

A10ピストンSAプラスをそんなこと重くて大きくてできないんで、

でも、

さっきのA10ピストンBASICだったらそれができるんで、

なので、

それが最後に希望って感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了