「VORZEアームスタンドのアーム部分ってクネクネ動かしまくってたら壊れませんか?実際の耐久性教えて下さい。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

壊れないですよ。

この『VORZEアームスタンド』は、

ちゃんと耐久性高いんで、

あとそれ、

実はオナホのために存在する物体じゃなくて、

正体はパソコンモニターのアームなんで、

もともとしっかりした本気の頑丈さがあるんですよね。

なので、

A10電動オナホよりも、

最重量のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』よりも、

平気でモニターのほうが重かったりするんで、

そういうのに耐えられるように設計されてるんで、

なので、

A10電動オナホ乗せた状態でも、

動かしまくっても負荷は全然、

朝飯前なんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了