「気分転換に専用ホール2.0のスティールとプリズンαのどっちを買おうか迷ってるんですが、どっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

気分転換に買うんだったら、

この『A10ピストンSA専用ホール プリズンα』です。

それが普通に気分転換できます。

対する『A10ピストンSA専用ホール2.0 スティール』は、

それはデカチンじゃないとフルで気持ち良く使えないやつなんで、

なので、

特にデカチンじゃないっていう場合は、

そのプリズンαのほうが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了