「専用ホール2.0のスティールとラストはどっち買うのが正解ですか?ちなみに僕はデカチンとかではないです。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

デカチンじゃないなら、

この『A10ピストンSA専用ホール2.0 ラスト』のほうが正解です。

というのも、

対する『A10ピストンSA専用ホール2.0 スティール』は、

デカチンじゃないと本領発揮してくれないんで、

なので、

デカチンじゃないならスティール買ってもあんま意味ないんで、

なので、

特にデカチンじゃない場合は、

そのラストを買うのが正解です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了