「真実の口(専用ホール)とオーラルってどっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

コスパ高いのは、

ぶっちゃけどっちもどっちですね。

というのも、

この『オーラル』にドハマリするパターンがあって、

その場合はオーラルのほうがコスパ高く感じられます。

でも、

オーラルが全く合わないっていうパターンがあって、

そのパターンに自分が該当したら、

この『A10サイクロンSA専用ホール 真実の口』だったら、

手のひら返したように気持ち良いんで、

なのでオーラルが無理ってなったら、

その真実の口のほうがコスパ高いです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了