「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)買ったのに何しても気持ち良くない原因って何か分かりますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

オカズをVRにしてないからです。

連動VRにしてないからです。

なので、

理想はこの『DPVR-4D Pro』ですが、

スマホでもVRは見れるんで、

それをオカズにして、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を使うことです。

とにかく、

視界にその性欲を削いでしまうマシンが入ってるから、

快感が邪魔されてるだけなんで。

VRゴーグルかぶって消すんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了