「即抜きしたい場合はシェイプとボルテックスどっちの専用ホールを買うのが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

単純に即抜きしたい場合は、

この『ボルテックス』のほうが失敗しませんよ。

ただし、

もうちょっとなんか、

新感覚の挿入感が欲しいって思ったら、

この『シェイプ』のほうがいいです。

つまり、

最近牛丼が美味しくなくて、

でも鬼わさび牛丼だったら謎に美味しいっていう、

そういう新感覚を求めてる感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了