「ダブル(専用ホール)と社外ホールのまだ名前がありませんってどっちがコスパ高いですか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『まだ名前がありません』のほうが、

やはりコスパ高いです。

対するこの『ダブル』も、

意外に、

ショボい専用ホールに見えて、

そこそこ名器で気持ち良いんですが、

でも、

やはり耐久性が低いんで、

無理して2穴になってて耐久性低いんで、

なので、

さっきのまだ名前がありませんのほうが、

やはり耐久性も高くてコスパ高いです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了