「ライドIにハマってるんですが次にブイグルーブ買っても失敗しませんよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、失敗しますよ。

今回の『ブイグルーブ』は、

もうほんと、

低刺激を超えて、

無刺激系なんで、

話にならないです。

なので、

ライドIにハマってるのなら、

次は市販ホールの、

この『ふわぽちゃロングトロリーナ』を買って、

それをA10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して使うのが、

それが情強で正解です。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了