「ツイスト(専用ホール)って締め付け強いんですよね?トルク不足になったりしないんでしょうか…。」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

ならないですよ。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に搭載されてるモーターは、

ほんとモンスターなんで、

そこらの電動オナホなんか勝負にすらならないほど強いモーターなんで、

この『A10サイクロンSA専用ホール ツイスト』を使ってても、

トルク不足になったりしないんです。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了