「ツイスト(専用ホール)買ったんですがキツいんでしっかり溜まってる時しか使えないです。何か快適になる対策グッズあったりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

この『コック&ボールトイ2』を装着すると良いです。

それを装着してれば、

あんま性欲無いときでも、

そのきつい専用ホールである、

この『A10サイクロンSA専用ホール ツイスト』にも、

すんなり使えるようになるんで、

かなり重宝する周辺グッズですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了