「オーラルがダメで真実の口を買ってみたらそれも僕には合いませんでした。次はどの専用ホール買えばやっと合うのでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

オーラルも真実の口もダメだったら、

専用ホールではもう、

どうにもならないんで、

社外ホールを買って装着するんです。

なので、

この『舌ピフェラビッチ』です。

それを買って、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)に装着して使うんです。

そうすればぶっちゃけ、

専用ホールよりも気持ち良いんで、

試してみるといいですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了