「僕はイチモツが人より太いんでA10サイクロンSA +PLUS(プラス)って使えませんよね?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

いや、使えますよ。

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

モーターがとにかくモンスターなやつが搭載されてるんで、

そこらの電動オナホで、

ことごとくトルク不足になったりしてきても、

そのA10サイクロンSA +PLUS(プラス)だったら、

やっとまともに動きますので。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了