「A10ピストンSAの最高速度で動作音はうるさい?家族バレする?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

家族バレします。

A10ピストンSAの最高速度の動作音は結構うるさいです。

布団や毛布で覆ってそして加湿器や空気清浄機などを稼働してやっとマシになるようなレベルです。

かといって本体がデカいので布団や毛布で隠すと「布団の中に何入れてるの?」という見た目になってしまいますが。

 

ちなみに、A10ピストンSAの低速時は動作音はあまりしません。

加湿器や除湿機や空気清浄機など動作音がうるさい家電を一緒に動かせば聞こえなくなります。

低速使用ならば家族バレはしなくなります。

ただしいずれもデカすぎるので布団などで隠しにくいです。

コツとしては「横になって使用すること」です。

 

ちなみに、A10サイクロンSA+PLUSの最大速度も動作音が結構でかいです。

しかし、布団や毛布で隠せる大きさなので家族バレは結構対策できます。

 

なお、A10ピストンBASICも同様です。

 

ちなみにNLSピストンも同じぐらいの動作音です。

 

電動オナホールの最高峰はA10シリーズの電動オナホールです。

そしてA10シリーズの電動オナホールの最高峰は、

A10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSAです。

最高峰の電動オナホールでも現時点では最高速度時の動作音がうるさいのです。

これは仕方のないことです。

なぜならエゲツないモーターを搭載させなければ濃厚まったりした挿入感を生み出せないからです。

仕方ないです。

気持ち良いのと引き換えに動作音がうるさくなってしまいます。

 

家族バレする可能性がある場合は、

家族がいないときに狙って使う用途でA10ピストンSAがおすすめです。

正直、A10ピストンSAは家族がいる時間帯に使うと、家族が突発的に部屋のドアをあけて入ってきたら隠しきれません。

デカイので隠せません。

 

家族がいるときも使いたいときは布団の中やベッドテーブルの下に隠せるA10サイクロンSA+PLUSがおすすめです。

ちなみに股間に垂直に立てなくてもモーターがえげつないので倒し気味にしても摩擦負けせずに動き続けます。

 

家族がいない瞬間を狙って速攻で抜いて家族が戻ってくるまでに片付けて何事もなかったかのようにしたい場合はNLSピストンがおすすめです。

NLSピストンはとにかくパワーがシリーズ中、最強です。

まるでドSのギャルにガンガンに責められていかされるような感じです。

理性がはずれたようなじゅぽじゅぽフェラ、手コキ、VR見ながらで騎乗位感で抜けます。

 

なお、A10ピストンBASICは低速がコンセプトなので静音気味です。

そして小さめなので頑張れば布団の中で隠せます。

もちろんお掃除ロボットや空気清浄機の音でかき消せます。

問題はVRの連動機能がないのでいずれA10ピストンSAが欲しくなることです。

なお、A10サイクロンSA+PLUSにもVR連動機能があります。

 

結局のところ、

現実的にはA10サイクロンSA+PLUSとA10ピストンSAを買って、

家族がいない時間を把握できにくいときはA10サイクロンSAプラスを利用し、

家族がいない時間がガッツリ分かる場合にA10ピストンSAをご馳走のごとく使用し、

そして今から3分以内に性処理したいというときは家族のいない瞬間を狙ってNLSピストンで爆速抜きする、

という感じがおすすめです。

 

なので最初はA10サイクロンSA+PLUSを買ってみてから様子見が現実的にベストです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了