「A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って5年ぐらいもってくれますか?」

※この記事は広告を利用しています。

©A10ファン公式│OFFICIAL│A10FAN.COM|35,000記事突破

めちゃくちゃ丁寧に使っていて、

しかも使用頻度がかなり低ければ、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

できるだけ長持ちできるんですが、

でも、

やはり体感としては、

日常的に普通に使ってて、

3年ですね。

3年先も動いてくれてるんですが、

やはり、

3年先になってくると、

バッテリーが劣化してしまって、

満充電に時間が掛かったり、

バッテリーが切れるのが早くなったりですね、

そういうのが起き始めて、

その後は緩やかに自然故障していくって感じです。

この長持ちレベルでは、

電動オナホ業界では異端ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトはしっかり立派になられた方がご覧いただけます。

モバイルバージョンを終了